2010年1月2日土曜日

cool!きっとcool!

こんばんは、coccoです。
なんか、かっこいいブログを!と思って英語多用したりしてましたが・・・
駄目でした!ひぃ

以前のスタイルに戻します・・・。



ブラックマリアの敷地内に、何か謎の井戸が。
シットしてみると、






何というか、「リング」です。
恐ろしく派手な貞子ですが・・・。
しかも、着物ドロドロです。

はいずってるのでよく見えませんが、この着物、「A.M.K.R」さんの新作です。
高品質で低価格、お勧めですよ!

場所はこちら

ではまたです~

3 件のコメント:

  1. www

    いや、あたしも今から
    凛さんのお着物の記事書こうかねとか思ったんですが・・・

    こっこさんには勝てないねえ・・・

    返信削除
  2. とってもcoolです!
    そして、雪にぺったりしていて寒そうです
    ある意味cool(?)

    カッコよさ気に英語満載でコメントしてみました。

    返信削除
  3. >なつこさん
    いあいあ、私の記事は最悪ですから・・。
    だって、紹介する着物、きちんと見えてないという・・・。

    >りんさん
    hi rin nice too mee tuu
    eeeto
    komento arigatou!ehehe

    返信削除